• 【最新コメント 5件】 2022年春 2回戦 相模原弥栄 7-1 旭丘

2022年春 2回戦 相模原弥栄 7-1 旭丘


2022年春季神奈川県大会
2回戦 相模原弥栄vs旭丘
令和4年4月9日(土)小田原球場

弥栄 000 204 001 =7
旭丘 001 000 000 =1

[弥] 五十嵐、横山-稲垣
[旭] 笠木、和泉-酒井
[本]
[三] 酒井(旭)
[二] 渡辺(弥)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2022年春 2回戦 相模原弥栄 7-1 旭丘
コメント数:5件 

  1. 旭丘應援團さん

    新聞などで結果だけ見ると完全に力負けですかね。夏まで時間はありませんが悔いの無いよう頑張ってください。

  2. 相模原弥栄卒母さん

    「力戦奮闘」
    一戦、一戦
    持っている全ての力を出し切って
    相模原弥栄!勝ち上がれ!!

    「自分を信じて、仲間を信じて」

    勝利を祈っています!
    頑張れ相模原弥栄!!

  3. 頑張れ弥栄さん

    まずは初戦。いつも通りの力を発揮すれば勝てます!!
    向上に勝つためにはここでしくじってはいけません!頑張れ弥栄!

  4. 野球親父さん

    県大会初戦が弥栄ですね。
    力のあるチームですが、旭丘の皆さんもかなり力をつけて来ています。
    好ゲームになると思いますので、最後まで全力で頑張って下さい。

  5. 頑張れ旭丘さん

    初戦の相手は相模原弥栄ですね。力のあるチームですが1球1球大切に全力で楽しんでください。勝利を祈っています。

2022年春 2回戦 相模原弥栄 7-1 旭丘
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2022年春 2回戦 相模原弥栄 7-1 旭丘]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ