• 【最新コメント 34件】 2023年夏 4回戦 日大藤沢 8-4 横須賀総合

2023年夏 4回戦 日大藤沢 8-4 横須賀総合


第105回全国高校野球選手権記念神奈川大会
4回戦 日本大学藤沢vs横須賀総合
令和5年7月16日(日)横須賀スタジアム

日藤 000 001 016 =8
H11 E1
横総 201 010 000 =4
H10 E3

[日] 三宿凌、坂本羽海、佐藤快司-斎藤優汰
[横] 鈴木淳平、鈴木淳平、浅羽颯太-相川諒悟
[本]
[三] 佐藤拓海(横)
[二] 熊澤遥希、半田南十(日)岩崎隼弥、浅羽颯太(横)

[両校スタメン]

[トーナメント表] [神奈川グラフ 2023]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2023年夏 4回戦 日大藤沢 8-4 横須賀総合
コメント数:34件 

  1. 市商OGさん

    最後は残念でしたが後半まであの日藤に先制して凄かったです。
    横総のメンバー、感動をありがとう!

    合併前の市商OGより

  2. 横総ファンさん

    両チームの皆さんお疲れさまでした。最後まで息詰まる熱戦に感動しました。
     満員のスタンドを見て横須賀市民の野球熱も感じることができました。
     来年はさらに多くの横須賀勢が勝ち進むのを楽しみにしています。
     日藤の皆さん甲子園へのキップを掴んでください。

  3. 日藤応援オヤジさん

    両校のみなさん、熱い中素晴らしい試合でした。スタンドも盛り上がりました。
    日藤野球部のみなさん、次も期待します。守備からリズムをつくり勝利しましょう!頑張れー、日藤!

  4. さん

    横浜隼人
    応援してる者です

    日大藤沢
    土壇場での逆転勝利

    おめでとう

    横浜隼人と
    日大藤沢が

    5回戦
    最も白熱した試合に
    なると良いですね

  5. 桜ヶ丘のたぬきさん

    9回日藤は、
    奥道 死球 ベンチに向かって雄叫び
    半田 ライト線2塁打
    矢島 スクイズが内野安打と送球エラーで4対4
    佐藤 内野安打
    中里 四球
    宗形 センターへ犠牲フライ
    逆転 5対4
    牧原 レフト前ヒット
    田上 センター前ヒットで7対4
    齋藤 センターへ犠牲フライで8対4
    奥道 セカンドゴロ

  6. 銀河大橋さん

    日藤あぶねーーー
    相性の宜しくない横須賀球場だし
    さすがに8回ノー満から1点しか入らなかった時は負けを覚悟しましたよ。
    最後まで信じなくてすいませんでした。
    横須賀総合は強かった。
    次は予定通りの隼人戦
    今日の9回の勢いをそのままに勝ち切りましょう!

  7. GoGo日藤GoGoGo‼️さん

    日藤ナイン勝って良かったよ〜‼️
    9回はみんなの表情も雰囲気も違いましたね。
    次も強敵。油断なく課題克服して臨みましょう‼️

  8. 日藤大好きさん

    よく勝ちました。
    しかし、まぁ、ポロ・ポロと、
    ライト・レフト・セカンド・キャッチャー・まいどまいどのショートと、ざっくりでも、5このポロリ。
    隼人戦では、しめていきましよう。
    がんばれー日大藤沢。

  9. F2tsさん

    >>やんさん

    久保翔太郎 監督
    横須賀総合OBになります

  10. 桜並木の丘の上さん

    日藤
    ひやひやでしたが最終回はあっぱれ!
    輝く伝統母校の為に良くがばってくれた。

  11. 桜ヶ丘のたぬきさん

    9回
    日藤
    打者10人で6点
    横須賀
    ヒット2だすが、内野ゴロ
    試合終了

    ヒヤヒヤの勝利です。

  12. 桜ヶ丘のたぬきさん

    7回
    日藤
    ランナー出すが後続アウト
    横須賀
    満塁になるが三振
    坂本この回のアウト全て三振

  13. 桜ヶ丘のたぬきさん

    6回
    日藤
    田上内野安打で1点返すが、走塁アウト
    横須賀
    ランナー2だすが、外野フライ

  14. 桜ヶ丘のたぬきさん

    5回
    日藤
    三者凡退
    横須賀
    四球に盗塁パスボール2で1点

  15. 桜ヶ丘のたぬきさん

    4回
    日藤
    三者内野ゴロ
    横須賀
    内野ゴロ三振三振

  16. 桜ヶ丘のたぬきさん

    3回
    日藤
    ゴロエラーでランナー出すが内野ゴロ
    横総
    日藤投手 坂本
    ヒットに風による二塁打で1点

  17. やんさん

    横須賀総合野球部の監督さんは誰ですか?どなたか教えてください

  18. 桜ヶ丘のたぬきさん

    2回
    日藤
    ランナー出すが、外野フライ 三振
    横総
    ヒット2だすが、内野フライチェンジ

  19. 桜ヶ丘のたぬきさん

    日藤
    2死から、ヒット盗塁送球エラーで、三塁
    内野ゴロアウト

  20. twitterさん

  21. 桜ヶ丘のたぬきさん

    日藤の打順
    中里 宗形 牧原賢 田上 齋藤  杉山 半田 矢島 三宿
    先発は、三宿君一年生です。

  22. 日藤応援オヤジさん

    両校の野球部のみなさん、暑い中での熱い試合に応援します。
    日藤野球部のみなさん、グランド、スタンド、一体になって頑張りましょう。声出して、足動かして、さぁ!行こう!

  23. twitterさん

  24. 横須賀OBさん

    今日も現地応援できる幸せをありがとう。

  25. オッパーマンさん

    横須賀総合、気合やで!

  26. ココさん

    日藤がんばれー♡
    もっともっとーー

  27. 日藤応援オヤジさん

    明日、暑さとのたたかいになりそうです。両校野球部のみなさん、応援のスタンドのみなさん、水分補給忘れずに。素晴らしい試合に期待します。

  28. 県工を応援してきた横総ファンさん

    9日に県工を応援してきました。明日は横総の応援に行きます。北久里浜の県工、久里浜の横総と続けて観戦できるのがうれしいです。打倒私学という考えもあるけど私学の雄、日藤さんと対戦できることに感謝し、横総らしく肩の力を抜いて試合を伸び伸び楽しんでほしいと思います。麻高戦同様の好ゲームを期待しています。

  29. 新倉久雄さん

    昭和35年度卒桜藤求希会。
    4回戦出場祝し横須賀総合、
    横浜隼人を撃破して頂点を目指して下さい。大いなるエールを送る。

  30. 石橋さん

    横須賀商業高校卒業のおじさんです。横須賀総合頑張って
    せめてベスト8準決勝も夢ではないかも❣️応援してます!

  31. ぷりえこふさん

    頑張れ!横総!!!
    横三地区みんなで応援するよ
    o(^o^)o

  32. GoGo日藤GoGoGo‼️さん

    日藤ナイン、ここ勝ってベスト16へ‼️
    油断なく、適度な緊張感と集中力でミスなく勝ち上がれ❗️

2023年夏 4回戦 日大藤沢 8-4 横須賀総合
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2023年夏 4回戦 日大藤沢 8-4 横須賀総合]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ