• 【最新コメント 9件】 2009年夏 1回戦 横浜桜陽vs秦野

2009年夏 1回戦 横浜桜陽vs秦野


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜桜陽高校vs秦野高校
平成21年7月14日 大和引地台球場

秦野 010 140 25 =13
桜陽 000 200 01 =3
(8回コールド)

[秦] 田中康寛-鈴木寛二
[桜] 加藤翔平、小島脩平、高橋卓也、峰尾拓矢-村上将基
[本]
[三] 谷本優太2、安藤慶亮、白石拓丈(秦)
[二] 安藤慶亮(秦)

秦野、先発全員の19安打

5回表 秦野・谷本優太、走者一掃タイムリー三塁打

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2009年夏 1回戦 横浜桜陽vs秦野
コメント数:9件 

  1. すごく桜陽ファンさん

    秦野高校の選手の皆さん勝利おめでとうございます。
    結果はコールドでしたが実力的には遜色無いとおもいますよ!
    ネット裏で見ましたが、ストライクゾーンが両サイドに甘いのかなと思って見ていました。打席での峰尾君苦戦していましたね。
    試合前の練習では桜陽はとても元気に精一杯やっていましたね。 暑かったのでオーバーワークにならなければ良いなと思って見ていました。
    桜陽高校の選手の皆さん残念でしたが、来年この悔しさをぶつけて下さい。
    3年生の選手の皆さんお疲れ様でした。
    秦野高校もこの勢いで次戦がんばって下さい。

  2. OBさん

    秦野高校の皆さん、勝利おめでとうございます。

    鍛えられた守備、攻撃もさる事ながらスタンドを盛り上げる応援も含め伝統を感じました!!

    シード校を倒すに充分な戦力ですねヽ(^。^)ノ
    バッテリーには脱帽しました!
    2回戦頑張ってください!

    桜陽の選手達、最後の回の得点には鳥肌たちました!
    意地見えたなぁーー!

    (笑顔)だよーー♪

    ベンチからコーチャーから最後まで声が飛んでいましたね♪
    胸に詰まる思いがありました。

    要所に出た素晴らしいプレーは日頃鍛えた証しでしょう!
    中継プレーは見事でした♪
    胸張ってね♪

    高校野球の醍醐味を存分に味わえた皆さんのプレーにお礼をいいます!

    ありがとう!

    そして・・・来年ガンバレよっ♪

  3. ぴこぱこさん

    秦野の白石主将、選手宣誓お疲れ様でした。
    とてもかっこよく、感動しました。
    試合もがんばってください!

  4. チビさん

    去年7月21日に保土ヶ谷球場で負けてから約一年。

    やっとこの時期が来たな!!
    待ち遠しかったやろ?

    ほんなら暴れちまえ!!!!

    俺はお前らの練習は見れてへんし手伝ってやれんかったけど
    お前らなら絶対にやれるで!!
    俺はそう信じてるで!!!

    大会には応援には行けへんけどパソコンでちゃんとお前らの活躍をチェックしてるからな!

    ***☆圭太、翔平、大輝、駿、史也、涼太、将之、卓也、敦史、大貴、太郎、拓矢、裕太、将基☆***

    最後まで自分のできることを全員でやれば、
    必ずや勝ち進んで行けるからな!!

    ~ONE FOR ALL ALL FOR ONE~
    ~一人は皆の為に 皆は一人の為に~

    輝ける明日へ!!!
    頑張れ!横浜桜陽野球部!!!!!!!!!

  5. チューリップさん

    これまでのみなさんの頑張っている姿、ずーっと見てきました
    一年前より一回りも二回りも体も心も大きく成長した皆さんのこと心から応援しています。
    がんばれ!!秦高球児!!
    自分を信じて突き進め!!

    桜陽の選手のみなさんお手柔らかに・・・

  6. さん

    初戦が正念場ですね!
     自分たちの力を信じて、自分たちのために、悔いのないようにプレイしてください。この仲間で戦えることを楽しんでね!
     桜陽野球部の歴史の新たな1ページを、自分たちの手で切り開こう!!!

  7. 応援団kさん

    選手宣誓引き当てた奇跡を力に!!
    最後の夏!!悔いのない試合して下さい
    フレフレ秦野!!

    桜陽高校も頑張ってください

  8. 韋駄天さん

    今年からはちゃんとした応援になるから今まで以上に気合い入れるべし
    頑張れ桜陽

  9. 合併前OBさん

    この対戦は凄く興味を引き、又素晴らしい試合になると信じてます!

    影からひっそり拝見した桜陽の選手達!

    イケルイケルよっ!!

    OB達を甲子園に連れて行って下さいねっ!

    両チームの激闘を心から願っています!

    ガンバレ!!

    (-_★)キラーン!!

2009年夏 1回戦 横浜桜陽vs秦野
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2009年夏 1回戦 横浜桜陽vs秦野]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2009年夏 1回戦 横浜桜陽vs秦野]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2009年夏 1回戦 横浜桜陽vs秦野]

このページの先頭へ