• 【最新コメント 10件】 2009年夏 5回戦 藤嶺藤沢vs座間

2009年夏 5回戦 藤嶺藤沢vs座間


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
5回戦 藤嶺藤沢vs県立座間
平成21年7月24日 横浜スタジアム

藤嶺 201 000 460 =13
座間 220 013 000 =8

[藤] 金子貴大、宮之原早樹、中村一仁-竹内勇人
[座] 大森宏樹、安部達-松野大輔
[本]
[三]
[二] 山本浩輝、武宮勇貴2、竹内勇人、中村一仁(藤)小畑恭平2、松野大輔、中川裕太(座)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2009年夏 5回戦 藤嶺藤沢vs座間
コメント数:10件 

  1. ゆきさん

    座間高野球部の皆さん、熱戦お疲れ様でした。試合は負けたけど、来年につながる素晴らしい戦いだと思います。三年生は、引退するけれど、一、二年生は来年悔しさを晴らしてください。

  2. 座間高在学娘の父さん

    今まで娘の創作舞踊部は、全校大会にむけての猛練習で少人数しか応援に行けなかったそうです。
    本日、娘は念願の対藤嶺藤沢戦を応援に行けるそうです。
    座間高ナインファイト!!創舞部の華麗なダンス大応援、雨にも負けずガンバレー!!
    最後の最後まで精一杯のプレーと大応援でベスト8へGO!

  3. zamako o.b.さん

    天気悪そうで残念。しか~し、今日も応援行きます。会社の上司も「仕方ねぇなぁ」ってな感じで諦めモード。ということで今日、明日も勝って来週も休ませて!!
    相手の応援団は強烈だけど、それに飲まれず自分らの野球をやれば必ず接戦になる!うちらOBも結構の数、応援に行くみたい。頑張れ座間高!!ベスト8だ!!!!!!!

  4. ゆきさん

    座間OGです。
    悔いの無い、座間らしい試合をして下さい。
    無欲の勝利願っています。
    頑張れ!座間高!

  5. 卒業生さん

    明日は残念ながら応援に行けません

    でも勝利を信じています

    準々決勝は必ず応援に行きます!
    頑張れ座間高ナイン

  6. 藤嶺魂さん

    さぁ藤嶺ナイン ここからが本当の勝負だ 全員野球で勝利を
    頼むぞー

  7. 35期OBさん

    ここまでの活躍、去年の雪辱を充分に晴らしてくれて嬉しい限りです(^^)
    マナーの座間、全力の座間、自分たちの持ち味を最大限に活かせば絶対に勝てる!!
    俺も応援席で一緒に戦います。

  8. 座間に骨を埋めるつもりの婆さん

    息子は、桜高OB。ただ、ただ、公立高校の意地でガンバレ!桜高の、桐蔭戦も、気にして下さいませ。

  9. 座間市民さん

    座間おめでとう!もちろん明日も応援にいきます。知らない親父が選手たにオメデトウと言ったら笑顔で応えてくれました。
    いつもホーム側ですが立花戦では座間側にいました。立花の一塁手がファールを好捕した時にスタンドの選手達は負けているにも関わらずナイスキャッチ!と拍手で称えてました。しかし一瞬それに感動した瞬間、父母会?の方から野次が。本人達は知らないかもしれませんが選手には聞こえるんです。その時だけはマナーの座間を疑いました。
    しかしやはり地元が勝ち進むのは嬉しいものです。
    是非甲子園に行ってください!

  10. 座間高10期野球部OB篠崎さん

    座間高校野球史上初のベスト8頑張れ!

2009年夏 5回戦 藤嶺藤沢vs座間
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2009年夏 5回戦 藤嶺藤沢vs座間]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2009年夏 5回戦 藤嶺藤沢vs座間]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2009年夏 5回戦 藤嶺藤沢vs座間]

このページの先頭へ