• 2018年春 2回戦 茅ヶ崎北陵 9-5 横須賀総合

2018年春 2回戦 茅ヶ崎北陵 9-5 横須賀総合


2018年春季神奈川県大会
2回戦 茅ヶ崎北陵vs横須賀総合
平成30年4月7日(土)日大藤沢高グラウンド

北陵 060 010 200 =9
横総 000 001 400 =5

[北] 服部-栗原
[横] 廣川、宇田川-山口
[本]
[三] 土屋(北)山口(横)
[二] 小川(北)

2018年春季神奈川県大会

応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2018年春 2回戦 茅ヶ崎北陵 9-5 横須賀総合
コメント数:4件

  1. マムマムさん

    地元北陵野球がまた面白くなってきた!4、5年前のバントやらない監督だったころ、選手がかわいそうだった、ノックは下手だしダバコは試合中吸うし、今度の
    監督は良さそだね。また北陵を応援したくなったよ。
    ピッチャーいいね〜ん〜いい。守備しっかりせい!
    守備は最大の武器ですぞ

  2. ざるそばさん

    投手の足を引っ張るな!次週までに守備の強化をお願いします。北陵は伝統的に守備はいいんだけどなあ。

  3. Rocchiさん

    試合開始時の強風が凄かった。横総のエースが強風により冷静さを失ったか?!
    2番手のピッチャーが躍動感あったピッチングでよかった1番バッターをノーヒットに抑えた北陵に軍配。
    横総の12、15がいい活躍
    私学並の強さあり。流石、秋から公立校には負け無しと聞いたが夏が楽しみなチーム。勝った北陵、最初の6点のビックイニングからの後半のスタミナ不足が課題。守備面に不安定さが露呈。ピッチャーに頼りすぎ
    に感じるチーム
    隼人で色々と課題を見つけて夏にいいチームになってくれ!
    ナイスゲーム北陵!横総!

2018年春 2回戦 茅ヶ崎北陵 9-5 横須賀総合
コメントを残す

注意事項
投稿後、すぐに表示されない場合があります。
投稿内容に関する責任は、投稿者が負うものとします。
名前を変えての複数投稿はご遠慮願います。
対戦相手への敬意も忘れずに!



オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ