• 【最新コメント 15件】 2018年春 2回戦 鎌倉学園 12-2 松陽

2018年春 2回戦 鎌倉学園 12-2 松陽


2018年春季神奈川県大会
2回戦 鎌倉学園vs松陽
平成30年4月8日(日)藤沢八部球場

松陽 000 200 =2
鎌学 002 514x =12
(6回コールド)

[松] 小野、長ヶ部、岩本-鈴野
[鎌] 小島-遠藤
[本] 磯﨑、玉野(鎌)
[三]
[二] 小野(松)新倉、松丸2、相澤(鎌)

2018年春季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年春 2回戦 鎌倉学園 12-2 松陽
コメント数:15件 

  1. 健男児さん

    ナイスゲーム!やはり力がある!個人的な要望は鎌学の応援が見たい!魔曲があればもっと点が入った!?!?

  2. 星月の夜さん

    鎌倉学園、背番号1の実力は、今日の試合ではまだまだ。次の登板に期待だ。

  3. 通りすがりのマニアさん

    松陽の左のエースは強豪私学のバッターをも抑える可能性を持っている。キャチャーのリードも非常に良かった。夏に向けて更に制球、配球を磨いて行き、最後は自分のストレートに自信を持てば面白いチームになるかもしれない。期待しています。

  4. 壁山へいごろうさん

    犠牲フライやホームランを絡めこの回5得点目が入る

  5. 壁山へいごろうさん

    鎌学相澤君のタイムリーツーベースで勝ち越し!

  6. 壁山へいごろうさん

    松陽
    8番バッターのライト前ヒット(ダイビングキャッチを試みたライトがボールを取り損ねる)で同点

  7. 壁山へいごろうさん

    松陽4表7番バッターのタイムリーツーベースで1点差

  8. おかまさん

    鎌学、玉野の2ランで先制!

  9. 壁山へいごろうさん

    3回裏ツーアウト
    玉野君先制ツーラン

  10. 壁山へいごろうさん

    鎌学スタメン
    7磯崎
    8玉野
    9新倉
    4松丸
    3中野
    5相澤
    2遠藤
    1小島
    6徳田

  11. 高梨商店さん

    選手諸君!いよいよはじまりますね。
    今大会で、どの程度の結果を出せるかは、実力のある君たちだから大丈夫です。
    自信を持って一戦、一戦戦ってください。
    今日、何十年ぶりに観戦に行けます。嬉しくて昨日から眠れなくて困ってます。
    では、健闘を祈る。

  12. 鎌学OBさん

    気を引き締めて!
    藤嶺戦の拙守によるコールド負けが今のチームの現在値ですよ。一つ一つのプレイに集中を。

  13. 頑張れ鎌学さん

    これまで秋季大会にベスト4まで勝ち進んだ時は春季大会が今ひとつの成績でした。が、今季はちょっと違います。何かチームのまとまりが1つになっているように思います。何かやってくれそうです。しかし私の予想が外れた時は多分3回戦までに敗退でしょう。
    頑張れ鎌学!

  14. 頑張れ鎌学さん

    ベストメンバーで初戦突破祈ります。現チームはベスト8常連時代より優っていると思います。頑張れ鎌学!

2018年春 2回戦 鎌倉学園 12-2 松陽
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年春 2回戦 鎌倉学園 12-2 松陽]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ