• 【最新コメント 21件】 2012年夏 2回戦 慶應義塾 4-0 横浜翠嵐

2012年夏 2回戦 慶應義塾 4-0 横浜翠嵐


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 慶應義塾vs横浜翠嵐
平成24年7月14日(土) ハマヤクスタジアム

慶応 000 030 010 =4
翠嵐 000 000 000 =0

[慶] 加藤-木村健
[翠] 竹原-渡邉
[本]
[三]
[二] 吉澤(慶)柏山、竹原(翠)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2012年夏 2回戦 慶應義塾 4-0 横浜翠嵐
コメント数:21件 

  1. 偽翠嵐生 さん

    翠嵐お疲れ様でした。
    残念ながら応援には行けなかったのですが最後まで戦い抜いてくれた姿を誇りに思います。
    来年もまた熱い試合で私達を楽しませて下さい。応援しています。

  2. おやじ さん

    翠嵐おつかれさま

    「炎熱燃ゆるグランドに
    熱砂を飛ばし、、、」

    最後まで戦い抜くことができて素晴らしい!

    (第4応援歌より)

  3. すけお さん

    翠嵐高校野球部の皆さんお疲れ様でした。よく頑張りました。やはり昔から言われてる私立の壁今後も新メンバーで頑張って下さいね来年こそはべスト16めざして頑張って下さいお疲れ様です。慶応高校の皆さんも頑張って期待し応援します。

  4. 翠嵐 さん

    翠嵐野球部!頑張って下さい!
    また校歌が聞けるのを祈ってます!!

  5. 塾高応援団 さん

    塾高野球部をずっと応援してきました。
    明日も子どもたちを連れて応援に行きます。

    翠嵐もきっと素晴らしいチームだと思います。
    そして、塾高は、私たちの思いを背負って頑張れ!

  6. 関西応援団 さん

    慶應の諸君、いよいよですね。おごることなく、焦らず、自分に何ができるのか、冷静に考えながら全員で勝ちきってください。期待しています。

  7. すけお さん

    いよいよ明日の慶応戦翠嵐高校の頑張りに期待しています。いままでの練習の成果を思い悔いのない試合をして頑張って下さい昔から公立校で中堅クラスの伝統ある野球部です。チーム一眼となり最後まで諦めずにボールに食いついて下さい、期待してます。また校歌を聞きたいです。美なりや翠嵐です。

  8. 翠嵐野球部マネの友。 さん

    翠嵐野球部、応援してます!!
    vs川和はクラスの皆で試合を見てました。
    まだまだ勇姿を見たいです♪

    頑張って下さい
    応援してます!!!

  9. すけお さん

    次は慶応戦まあ翠嵐より一枚上手だが諦めずに頑張って下さいね野球部のOB達も後輩にメッセージ入れてあげて下さい監督さんも頑張って下さいねベスト16めざして頑張ってねマネージャーさんも選手達を応援お願いします。

  10. 元背番号1 さん

    翠嵐高校現役の皆さん、相手は文句なしの強豪慶應。
    「打倒私立」を掲げてきた翠嵐にとって、願ってもない相手です。

    一球一球に公立の意地をこめて、精一杯慶應にぶつかってください。
    当日は仕事で試合を見に行くことはできませんが、皆さんの全力プレーを祈っています。

  11. レイジ王 さん

    横浜翠嵐 がんばれ!
    特に3年生は出来るだけ長く野球をやってしっかり夏の思い出にしてから
    今後の受験に切り替えて欲しい。
    まずは今までと同じく一勝!
    楽しんで試合してください

  12. 慶應野球部ファン さん

    甲子園のアルプスを慶應カラーで染めてください
    応援しています。

  13. kktf さん

    いよいよ集大成の七月ですね。上田監督語録にもあるように「第二回大会優勝校」の伝統は部員全員が感じている得体の知れない何かだと思います。全員野球、一戦必勝で勝ち進んできっと甲子園に!浜スタで待ってるよ。

  14. 上川和弘 さん

    桐蔭学園高校時代、慶應と対戦すると、いつも試合運びの
    うまさで負けていた。今年の慶應もいい試合を見せてほし
    い。

  15. 塾高ファン さん

    今年は沓掛くん、斎藤くん、木村くん、舟見くん、田辺くん、と好打者のそろっているチーム

    投手も加藤くんと舟波くんそして一年生の福田くんと好投手がそろっていてバランスのいいチームだと思います。

    打線は神奈川トップレベルだとおもうので爆発を期待してます。

    頑張れ!塾高野球部!

  16. 慶應ファン さん

    のびのび野球で甲子園へ行ってください
    応援しています

  17. 早川友樹 さん

    僕は慶應高校で野球がしたかったのですが、入試で落ちました。
    慶應高校で野球ができなかった僕の分まで、しっかりがんばってください。

  18. 中西親 さん

    田村投手、只野投手を擁して甲子園ベスト8までかち進んだ年を
    ホウフツさせる今年のチームに期待しています。

  19. 松村圭吾 さん

    激戦の神奈川大会を勝ち抜き、慶應義塾が4年ぶりの
    甲子園出場を果たすようにがんばってください!

  20. 福原正純 さん

    昨年は春の県大会で優勝しながら、予選で敗退して甲子園へ行けなかった慶應野球部員が、今年は甲子園出場を果たせるように応援しています。

2012年夏 2回戦 慶應義塾 4-0 横浜翠嵐
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2012年夏 2回戦 慶應義塾 4-0 横浜翠嵐]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ