関連情報
コメント投稿先
[2011年夏 4回戦 日大 3-0 戸塚]
[2011年夏 4回戦 日大 3-0 戸塚]
コメント投稿時のお願い
コメントがすぐに表示されない場合があります。投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。
冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。
ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。
名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。
事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。
自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
このページのコメント投稿先
[2011年夏 4回戦 日大 3-0 戸塚]
サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
コメント投稿先
[2011年夏 4回戦 日大 3-0 戸塚]
[2011年夏 4回戦 日大 3-0 戸塚]
2011年夏-戸塚・藤嶺藤沢ブロック 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム 戸塚高校 日大高校 第93回全国高校野球選手権神奈川大会 春 夏 秋 センバツ 夏の甲子園 最新コメント 50件 LINEオープンチャット
戸塚高校野球部諸君
おつかれさまでした。
この3年間、高校野球のシーズンには、
高校生に戻り、本当に楽しませてもらいました。
水上君が1年生の時、武相高校に勝ちましたね。
球場で観戦していた先輩からすぐに電話をいただき
とても興奮したのを今でも覚えてます。
2年生の時は、新聞で創学館を完封した記事を
見たときは、ついにここまできたかととてもうれしかった。
それから3年生の春は、あの甲子園優勝校の相模にも勝ちました。やはり球場観戦の先輩から、
「相模に勝ったぞ!!」とリアルタイムで電話をいただきました。職場で電話を受けたのですが、
職場の仲間に、戸塚が相模に勝ったぞ!!
なんて、叫んでいました。最後の試合は、私が球場に行くと
負けてしまうことが多かったので
テレビ観戦しました。負けた瞬間の水上君の表情が
とても印象的でした。また、山田君・土屋君だったかな?
2年生・1年生で出場していたのは?
来年以降も楽しみにしていますね。
本当にこの3年間、楽しかった。うれしかった。悔しかった。
ありがとうございました。
戸高の皆さん、お疲れさまでした。
テレビで観戦していましたが、本当に
感動しました。
これからも応援します。
日大野球部の皆さん、戸塚の分まで勝ち進んでください!!
焦らず、沈着冷静で行こう
日大高校OB
昨年は、負けてるけど、力つけてきた戸塚がどれ位やれるか楽しみ!神戸から祈ってます。絶対勝ってください。
戸高野球部の皆さんへ
優勝目指して頑張って!!
きっと、努力は報われます。
スタジアムでの試合を楽しみにしています。
去年、日大対戸塚を見にいきました。去年は戸塚が負けましたが雪辱を期待しています。
これまでの努力を信じて一つ一つのプレイを大切に頑張れ!
心から応援しています。日大野球部必勝!!
伊藤謙吾・監督>のもとで大成長
3回戦のように、エースの渕本くん・捕手の酒井くんを中心にして、全員
野球で打撃陣が噛み合えば、更なる進出を狙えるチーム力
であり、チーム全体としてまとまり
があります
今年のチーム力は最高フェプレー日大
のもとで大成長
3回戦のように、エースの渕本くん・捕手の酒井くんを中心にして、全員
野球で打撃陣が噛み合えば、更なる進出を狙えるチーム力
であり、チーム全体としてまとまり
があります
今年のチーム力は最高フェプレー日大
スタジアムで待ってるゼ!
酒井と淵本頑張れよ!スネークス魂でかましてこい!応援行くからよ!ウィスポーズまた期待してるから!淵本はばてるなよ!酒井ははたさんに勝利のプレゼントで!日大ファイトからのトイレDEしょうごみてね!!同期の桜
ナインもベンチもスタンドもひとつになって
自分を信じて仲間を信じて。
最後の最後まで全力プレー
日大野球部らしく笑顔で頑張れ!!
勝てばベスト16だあー、がんばれ!!
会社の昼休みに応援に行くぞー!!
その日は、バースデーなので、勝利のプレゼントを待ってるよ
公立校が私立校に勝つというのは大変なことだと思います。
近くの球場しか応援に行けませんが、頑張ってください。
もの凄く応援してます。
春に東海大相模を破った戦いぶりをみて、「今年の戸塚はやるな!」と思っていました。シードというプレッシャー以上に自分たちの野球をしてきた戸塚高校なら、またきっと勝ち進めます。日大は強いと思いますが、ナインや監督、仲間たちを信じて、今までの練習を信じて、のびのびと試合に臨んでください。公立高校が がんばっていると嬉しくなります。頑張れ戸塚。
シード校との対戦だが、頑張れ日大!
キミ達ならやれる!
「とこしえの真理を仰ぎ すすむもの ああ眉は明るし
!」
3回戦突破、おめでとう!
次はいよいよシード校との対戦ですね。
これまで同様、スタンド、ベンチ、グラウンドの選手が一体となって力強いゲームを繰り広げてくれることを期待しています。
行けー、日大高校野球部!!
日大高校の実力を如何なく発揮して4回戦突破を期待します!!!
ここで踏ん張れ我が母校、日大高校野球部!!!
今日の満塁ホームラン、最高でした☆
この勢いで突っ走ってください。
頑張れ日大!!!
21日は残念ながら仕事のため応援に行けません(号泣)
でも次の相模原には応援に行けます!!!
お願いッ! 頑張ってー!
戸高ファイト~ッ!