• 【最新コメント 9件】 2019年夏 桐光学園ブロック 掲示板

2019年夏 桐光学園ブロック 掲示板


2019年夏 桐光学園ブロック 掲示板
コメント数:9件 

  1. 秋は勝つさん

    坂東君、大内君、その他新戦力で関東大会行けるように。

  2. 桐光学園高校二期卒業生向野さん

    我が母校、桐光‼️
    完勝、祈っています。
    甲子園を目指して頑張ってください。

  3. 桐光学園目指せ甲子園!さん

    左右の両エースが揃うことになりました。小田高の無念さを背負って頑張って下さい。
    これから暑さも加わり大変だと思いますが厳しい練習で鍛えた躰と心。
    甲子園に是非行かれて下さい。応援し続けます

  4. フレーフレー桐光!さん

    フレーは『奮え』がもとの意味です。小田高の分も本当に頑張って下さい。
    この5年、小田高も「弱くても勝てます」の舞台となりOBの加藤小田原市長(京大出)や『藩校の流れを汲む』学校で文藝春秋誌に取りあげていただきました。
    菊地原監督となり長谷川投手も成長させ打倒私学を目指すことでしょう?彼らの糧にもなるので『甲子園』に行かれて下さい!

  5. 弱くて勝てませんでしたさん

    桐光学園、強いです!
    横浜高校や東海大相模を倒すために
    仕上げてきたチームですから当然ですが。
    小田高の応援も変わりましたね?
    我々の頃はチアなんて全くいないバンカラ応援でしたが。
    桐光学園甲子園に行って下さい!小生春の選抜で桐光が応援で表彰された時に甲子園行っていて野呂監督の父堂とお話させていただきました。
    まだ、お元気で御健在でいらっしゃいますでしょうか?

  6. ジャイアントキリングさん

    春の選抜優勝校の東邦がコールド負けした。もともと夏はダメと言われてきたけど!
    高校生の試合、しかもボールゲーム
    気合負けせず頑張れ!小田高!!

  7. 小田高魂さん

    至誠無息、堅忍不抜。
    桐光学園です相手にとって不足なし
    『弱くても勝てます!』菊地原監督の采配にも期待です。
    小田原高校がんば!

  8. 桐光学園高校二期卒業生向野龍彦さん

    頑張れ、我が母校桐光‼️
    完勝祈る‼️

  9. ビナウォークさん

    桐光ブロックは、他校にも
    頑張って欲しいですが、
    流石にここは桐光だと思います!
    桐光は、ベスト8までは堅いかと思います!

    準々決勝の向上、立花ブロックの勝者が最初の山かと?

2019年夏 桐光学園ブロック 掲示板
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2019年夏 桐光学園ブロック 掲示板]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ