第101回全国高校野球選手権神奈川大会 第2シード・弥栄ブロック
<対戦カード> <掲示板一覧>
コメント:12件
いよいよですねー! 弥栄高校野球部のみなさん、 あなた方の強さは、どんな時も楽しむことのできる精神力です。 その事が確実に、かなりの武器となっています。さあ、今年も皆さんの笑顔を沢山見せて下さい!辛い時こそ笑顔で乗り切って下さい!焦らず、少しずつ前進し、まずは神奈川の頂点に!勝利、祈ってます!
このブロックは弥栄と綾瀬が4回戦で対戦することを望んでいます。 両校に座間西出身がいるので!
海老名高校 去年の夏はシード校法政二を倒し、その後桐蔭学園に負けはしましたが、私立校の野球や戦い方はある程度わかって自信になったと思います。去年の夏、秋からレギュラーが抜けるなどきついことがあったらしいですが、頑張ってください!まず初戦!勝ってシード校、私立を倒せ!応援来てます
ノーマークの時の綾瀬は怖い。
このチームのベストメンバーで試合したら強かった。
桜丘 今年も応援してます!
弥栄高校のファンです。 油断こそ、最大の敵。どの試合でも、全力を尽くして頑張ってほしい。 本番まであと少し。怪我せずに準備万端に。河野投手は、肩を壊さないようにしてくださいね。 仕事を休んでも、全試合観に行きます。
第2シードとはいえ、夏は何が起こるかわからない。 油断は禁物だ。 けど、思いっきり楽しんで欲しい。頑張れ
弥栄の投手力はいいと思いますが 夏の大会は、打線の援護がポイントになるかと思います!
海老名高校も力があると思うし気になりますね!
弥栄か海老名が有力かと・・・
ちなみに私は海老名高校関係者ではありません!
最近の弥栄は県立ながら力をつけてきていますね ジャイアントキリングに期待してます
ここは弥栄一本でしょ
海老校 ファイト!
弥栄の野球に期待ですね! 強豪私立にも負けないような 勢いを見せて欲しいです! 頑張ってください!!
お名前(必須)
サイトに関するお問い合わせは、こちらから!
オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)
Subscribe to RSS headline updates from: Powered by FeedBurner
Copyright (C) 2002-2021 神奈川高校野球思い出データベース All Rights Reserved.
このページの先頭へ
いよいよですねー!
弥栄高校野球部のみなさん、
あなた方の強さは、どんな時も楽しむことのできる精神力です。
その事が確実に、かなりの武器となっています。さあ、今年も皆さんの笑顔を沢山見せて下さい!辛い時こそ笑顔で乗り切って下さい!焦らず、少しずつ前進し、まずは神奈川の頂点に!勝利、祈ってます!
このブロックは弥栄と綾瀬が4回戦で対戦することを望んでいます。
両校に座間西出身がいるので!
海老名高校
去年の夏はシード校法政二を倒し、その後桐蔭学園に負けはしましたが、私立校の野球や戦い方はある程度わかって自信になったと思います。去年の夏、秋からレギュラーが抜けるなどきついことがあったらしいですが、頑張ってください!まず初戦!勝ってシード校、私立を倒せ!応援来てます
ノーマークの時の綾瀬は怖い。
このチームのベストメンバーで試合したら強かった。
桜丘 今年も応援してます!
弥栄高校のファンです。
油断こそ、最大の敵。どの試合でも、全力を尽くして頑張ってほしい。
本番まであと少し。怪我せずに準備万端に。河野投手は、肩を壊さないようにしてくださいね。
仕事を休んでも、全試合観に行きます。
第2シードとはいえ、夏は何が起こるかわからない。
油断は禁物だ。
けど、思いっきり楽しんで欲しい。頑張れ
弥栄の投手力はいいと思いますが
夏の大会は、打線の援護がポイントになるかと思います!
海老名高校も力があると思うし気になりますね!
弥栄か海老名が有力かと・・・
ちなみに私は海老名高校関係者ではありません!
最近の弥栄は県立ながら力をつけてきていますね ジャイアントキリングに期待してます
ここは弥栄一本でしょ
海老校 ファイト!
弥栄の野球に期待ですね!
強豪私立にも負けないような
勢いを見せて欲しいです!
頑張ってください!!