• 【最新コメント 10件】 2018年夏 北神奈川 第2シード 向上

2018年夏 北神奈川 第2シード 向上


第100回全国高校野球選手権北神奈川大会
第2シード 向上高校

今春:ベスト16(1-11 東海大相模)
昨秋:ベスト16(3-6 東海大相模)
昨夏:ベスト16(1-2x 東海大相模)

夏の神奈川大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 北神奈川 第2シード 向上
コメント数:10件 

  1. 向上のイチローさん

    今年もハラハラドキドキな夏をお願いします。

  2. m。さん

    向上高校野球部!
    目指せ!神奈川大会優勝!
    そして甲子園へ!

  3. 匿名さん

    高野連に提出されたメンバーはその後に変更もあります。
    紙面発表前に誰かに知らせるような部員がいるとは思いません。家族には知らせるでしょう。
    春季大会のメンバーで固められてますよ。後は練習試合で確認してみてください。

  4. 匿名さん

    今週土曜日の9日に選手権神奈川大会の抽選会が有ります。平成最後の平成30年今夏神奈川選手権に出場のベンチ入りメンバーがチーム監督さんより発表されたみたいですが、紙面発表前にベンチ入りメンバーが分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?宜しくお願いいたします。

  5. 寛ちゃんさん

    向上野球出身で 準優勝経験してるので 是非優勝を

  6. 向上ALL OUTさん

    夏は相模に勝てる気がします。
    がんばれ向上高校野球部!

  7. 向上卒業生KYさん

    今年も出来る限り球場に足を運び応援しに行きますので、向上球児の皆様、夏予選頑張って下さい。

  8. 向上向上向上!さん

    向上野球部
    向上野球部の応援
    ユニホーム
    全部が大好きでいつも応援してます!
    夏こそ相模を倒して絶対甲子園行ってほしい!!
    頑張れ向上!
    一生応援し続けます!
    あと試合も一生見に行きます!笑 もう大ファンです♡
    タオル持って今年の夏向上野球部を応援しに行くのが唯一の楽しみです!!
    ALL OUT!!

  9. たくやさん

    絶対に相模にリベンジして優勝をして甲子園目覚まして頑張って下さい応援しに行きます頼むよ向上高校コールド勝ちして下さい

2018年夏 北神奈川 第2シード 向上
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 北神奈川 第2シード 向上]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ