• 【最新コメント 23件】 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 桐光学園vs湘南台

2015年夏 3回戦 桐光学園 10-0 湘南台


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 桐光学園vs湘南台
平成27年7月18日(土) バッティングパレス相石スタジアムひらつか

湘南台 000 00 =0
桐 光 321 4X =10
(5回コールド)

2015年夏 神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2015年夏 3回戦 桐光学園 10-0 湘南台
コメント数:23件 

  1. 野球少年母さん

    パパの母校!
    毎年応援しています!全力で戦って悔いのない試合で勝ち進め!

  2. GO!GO!湘南台!!さん

    湘南台がんばれ!
    声を出して盛り上がって。楽しく野球をしよう!
    いつも通り!!

  3. 匿名さん

    名二塁手根本くんがんばれ!!

  4. 湘南台応援してます隊さん

    緊張する必要もない。
    いつも通りにしていれば勝てるよ。絶対。

    馬鹿みたいに笑って!!(^^)

  5. 銚子丸さん

    明日も湘南台に応援は負けるのかな〜(~_~;)
    土曜日授業は仕方ないけど、少しは融通利かせて応援に行く生徒は公休にしてあげたらいいのに。
    西東京大会ですが、昨年代表校の今日のスタンドです。

  6. 匿名ですさん

    湘南台高校頑張れ、ひとつひとつのプレーを大事に!!

  7. 匿名子さん

    湘南台高校、応援しています。やるしかない‼︎
    がんばってください。

  8. 匿名でごめんなさいさん

    強い気持ちを忘れずに‼︎悔いを残さず戦おう‼︎
    頑張れ湘南台高校野球部!
    応援してます‼︎

  9. ジャガー栗平さん

    五回ゴールド目指して頑張って下さい‼ と言っても 現実的でないのでそういう強い姿勢で挑んでください。暑さも敵のうち。最後まで応援しますので。

  10. グリーンさん

    早いカウントで、空振りを恐れず、強いスイングを!
    シード校らしくきれいに勝とうなんて思うな。

  11. 七紙さん

    湘南台高校頑張れ!
    最高の舞台で悔いを残すな!

  12. ミシェールさん

    フレーフレー桐光学園‼️
    中川君頑張って✨

  13. 匿名さん

    湘南台最後まで諦めずがんばれ

  14. 西武ライオンズファンさん

    桐光学園ナインファイト

  15. 一期生太郎さん

    快勝!おめでとう!
    全員野球で勝ち抜いていって下さい!
    一期生も応援してるよ!
    熱中症気をつけて!!

  16. さん

    颯!頑張れ!絶対まけるな!勝ち続けて甲子園!

2015年夏 3回戦 桐光学園 10-0 湘南台
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2015年夏 3回戦 桐光学園 10-0 湘南台]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ