• 【最新コメント 25件】 2016年夏 1回戦 横須賀大津 7-6 新城

2016年夏 1回戦 横須賀大津 7-6 新城


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横須賀大津vs新城
平成28年7月12日(火)サーティーフォー保土ヶ谷球場

大津 100 001 101 000 021 =7
新城 000 400 000 000 020 =6
(延長15回)

[大] 森太一、磯田圭佑、吉村恵太-馬淵圭輝
[新] 鈴木瑠、大竹佳貴-田中仁
[本] 吉村恵太(大)
[三] 南雲和樹、吉村恵太(大)
[二] 大川由伸、馬淵圭輝(大)鈴木敦、松本開夢2(新)

2016年夏 神奈川県大会
東海大相模・川崎北ブロック組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年夏 1回戦 横須賀大津 7-6 新城
コメント数:25件 

  1. 新城 ははさん

    長時間のすばらしい試合
    お疲れさまでした。

    両チームとも集中を切らすことなく、最後まで戦いぬいた姿 本当に立派でした!
    新城3年生ありがとう。最高に素敵な試合でした。

  2. ウルトラの父(川和5期生)さん

    最初っから、こんな素晴らしいゲーム。

    今年の大会は、素晴らしいゲームが続きそうな予感。

    汗と涙がさらに感動をよびます。

  3. 新城野球部OBさん

    当日は会社を午後半して20年ぶりの球場観戦。
    熱くなりました。両チームとも素晴らしかったです。

    新城野球部のみなさん、最後まであきらめずに
    よくがんばりましたね。心からお疲れ様。

  4. 32年前の応援団さん

    32年前に
    我大津高校二期生は
    新城高校に
    スタジアムで敗戦しました。
    32年前のリベンジ?
    選手達に
    そんな気持ちないよね

    今を生きてるから

  5. 在校生の父さん

    先日、文化祭お伺いしました。息子が、野球部ではないですが、ギターをジャガジャガひいてます。熱中症には気をつけて、大津野球部頑張れ!

  6. MLBBさん

    ホーム周辺は3フィート適用外です

  7. 出身校の母よりさん

    新城高校野球部の皆さん
    長い試合お疲れ様でした
    延長戦で2点取られて、
    2点取り返した時は思わず、
    ヤッターと思いました!
    本当に良い試合でした。

    横須賀大津高校野球部の選手の皆さん。おめでとうございます⚾

  8. OB母さん

    新城高校選手、マネージャーの皆さん、父母会の皆さん、長時間に渡る熱戦お疲れ様でした。試合で頑張る皆さんの姿を見て元気をもらいました。ありがとうございます。

  9. Mintさん

    両チームお疲れ様でした
    縁もゆかりもない高校でしたが、TVに釘付けで大声で声援を送りました。
    今後の試合も楽しみです!
    高校野球はやっぱりいい!
    感動をありがとう!

  10. 匿名さん

    大津高校のみなさん!
    初戦突破おめでとう‼️

    14回裏の同点ホーム?

    審判集まって協議してセーフ? ありえねーぞ‼️

    三年生には、最後のみせばなんだから頼むぞ。

    愚痴は、さておき。
    次戦も、頑張って下さい‼️

    応援してます!

  11. 匿名さん

    テレビ神奈川のサブチャンネルで最後までやってましたよ

  12. TMさん

    長い戦いお疲れ様でした!!
    私も横須賀出身なのでテレビの前で叫んで応援してました(^^*)
    18時からテレビで見れなくなり結果だけ見ましたがやったぁっー!!勝ったぁー!!と1人で叫んでしまいましたwww
    暑い中ホントにお疲れ様でしたぁ♡次に向かって今夜はゆっくり休んでください♪

  13. Tさん

    4時間すごい熱戦!!
    新城がんばれー!!

  14. 大津obさん

    14裏、同点ランナー、どこ走ってんねん。審犯、真面目にお願いします。選手が可哀想です。

  15. あかちゃんまんさん

    同点に追いついた!頑張れ!!!

  16. おおつおーびーさん

    同点?!
    ファイトだすよ〜

  17. セッキー父さん

    キャプテン仁
    大好きな野球を仲間達と共に
    堂々と明るく戦い抜いてください。大暴れしてこいよ。

  18. ちょーなんず 1さん

    チーム力で初戦突破を!
    頑張れ大津!
    負けるな大津‼︎

  19. 生涯現役さん

    頑張れ 新城高校野球部❕
    最高のピッチングを頼む❗

  20. GO!GO!新城‼️さん

    とにかくみんな、がんばって。
    心の底から応援してます❗️
    Fight‼️

2016年夏 1回戦 横須賀大津 7-6 新城
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年夏 1回戦 横須賀大津 7-6 新城]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ