• 【最新コメント 6件】 2016年秋 川崎地区予選 Eブロック

2016年秋 川崎地区予選 Eブロック


2016年秋季神奈川県大会
川崎地区予選Eブロック
平成28年8月20日(土)~ 桐光学園高グラウンド

桐光学園、多摩、川崎総合科学、向の岡工業

◆8月20日(土)
桐光学園 5-0 多摩
向の岡工業 6-3 総合科学

◆8月21日(日)
桐光学園 12-0 総合科学
多摩 9-1 向の岡工業

◆8月23日(火)
桐光学園 10-0 向の岡工業
多摩 5x-4 総合科学

※試合開始予定時刻
第1試合:10:00/第2試合:12:30

秋季地区予選組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年秋 川崎地区予選 Eブロック
コメント数:6件 

  1. 多摩高大好きさん

    多摩高の予選3試合を、全部見させてもらいました。特別にすごい選手は居ませんが、ベンチ入り全員の選手が、大きな声を掛け合い、高校生らしくて、すごく良いチームです。県大会も、一戦必勝で、楽しい野球を見せてください。

  2. 野球馬鹿オヤジさん

    川崎総、まだ諦めんな。次まだあんからな。自分を信じ前を見てやれや。奇跡を信じて。
    自身を持って頑張れや。

  3. ほいほーいさん

    見に行きたいけど部活があってなかなか見に行けませんが、ずっと応援してます。
    怪我には気をつけてください。

  4. 行けるぞ!さん

    桐光学園さん以外のチームさんを見ると、行けますね。少しづつ上位に上がって行って。

  5. 夏からのむかこうファンさん

    夏の大会、結果的に神奈川制覇の横浜高校を二番手ピッチャーが中盤、翻弄しましたね。一部の雑誌にその健闘が記されていました。私も保土ヶ谷の応援席で見まして、ファンになりました。今回は桐光の次で県大会行けます。秋も力いっぱい暴れてくださいね。新チームの人員も足りていると記憶しています。

  6. なおちゃんさん

    いよいよブロック予選が始まりますね。桐光学園野球部の皆さん。まずは、3勝をして1位通過してください。そして春に敗れた慶應義塾と、夏に敗れた横浜高校と対戦するきかいがあったらとにかく勝ってください。1、2年生の皆さん。秋季大会優勝目指して頑張ってください。

2016年秋 川崎地区予選 Eブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年秋 川崎地区予選 Eブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ