• 【最新コメント 23件】 2018年夏 南神奈川 第1シード 横浜

2018年夏 南神奈川 第1シード 横浜


第100回全国高校野球選手権南神奈川大会
第1シード 横浜高校

今春:優勝(8-1 桐光学園)
昨秋:ベスト8(8-15 鎌倉学園)
昨夏:優勝(9-3 東海大相模)

夏の神奈川大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 南神奈川 第1シード 横浜
コメント数:23件 

  1. しょうちゃんさん

    この間〈開幕式❗〉,〈開幕ゲーム‼〉が行われてたと,思いきや昨日。〔3回戦❗〕全て終了‼(゚Д゚)!! 《ベスト16》に迄来ました‼(^∇^)
    〈北神奈川さん側〉は、今日ですね⁉〔3回戦❗〕。
    「何処もかしこものナイン⚾❗さん。達」
    みんな、みんな。暑いガンガン照りの太陽の真下で、ガムシャラに、ハツラツしたプレーで、感動を与え続けております。(・∀・) でも、〔野球⚾❗の試合〕は、もっともっと、熱いですよ~✨❕

     

  2. ぴろこさん

    U-18 1次候補に
    板川と及川が選出!

    予選、しっかりなぁ

  3. しょうちゃんさん

    ごめんなさい!
    [を、見てみると…‥]の手前の部分で、〈トーナメント表‼❗〉と言う言葉。打ちそびれてました。
    失礼しました~~。m(。≧Д≦。)m

  4. しょうちゃんさん

    ややっ、?(・_・;?
    どうやら、決まった様ですね⁉Σ(゚ロ゚;)
    「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」の〔初戦❗〕の相手‼は、〔開幕試合⚾‼〕が、終わった地点で、決まるらしいですね⁉(^_^)
    を、見てみると…‥(p^-^)p。
    では、7月8日(日)にネd(^-^)

  5. 全国大会さん

     今年の横浜高校の戦力みたら、大阪以外に負けらない。

     横浜高校全国優勝めざして頑張ってください。

  6. しょうちゃんさん

    ありがとうございます。
    「横さん」の仰せの通りですね。
    先ず、ケガ人の出ないように『組合せ抽選会❗』も、『夏の神奈川大会⚾』も迎え、プレイしてほしいものです。
    ‘しょうちゃん’も、〈高校野球を愛する1人〉として、祈ります‼
    さてさて、『夏の神奈川大会⚾』に向けて、「何処もかしこものナイン⚾❗さん達」一層、気合い入ってますよ~…o(・∀・)o!
    ‘しょうちゃん’も、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」に気合い(p^-^)pを入れて、YELLを送ります‼
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!
    〔初戦❗〕の相手‼気になってきましたヨ~~❕(゚∀゚*)(*゚∀゚)
    おやすみなさい(。-ω-)zzz

  7. さん

    ここまで頑張ってきたのにケガをしたら大変だ。
    それに他の部員の不祥事には特に気をつけよう‼
    健大高崎のように関東大会優勝しても部員の不祥事で練習を自粛している。夏の大会の出場さえわからない。
    もちろん監督からも話があったと思うが、気を引き締めることです。
    まさか、そのまさかが起きては気の毒です。
    野球に集中して全員野球‼頑張れよ横浜‼我が横浜‼

  8. 横浜命さん

    強い横浜、今年もこの言葉が聞かれる。
    強いからこそ、期待が持てる
    みんな、張り切ってますか。
    がんばれよ‼️

  9. おのちゃんさん

    誰が何を投稿しようと どう 感じるかは 自由なのです
    ただ ただ 横高が勝利する事を 願う事は 皆さん 一緒なのでは ありませんか?
    高校三年間 あっという間です

    いつ やるの? 今 でしょ!

    頑張れ横高!

  10. もっちーママさん

    しょうちゃんさんへ                   気にしないでくださいね   これからも、応援コメ宜しくお願いします

  11. ぽんさん

    【 6/3 土浦市 招待試合 】

    第1試合
    横浜 2-0 土浦日大

    第2試合
    横浜 3-1 常総学院

    ⚠️ 夏予選前なので概要だけで

  12. 磯高OBさん

    南神奈川大会は横浜高校が順当に優勝すると思われていますが、公立高校も侮れません!
    特に市立金沢高校、氷取沢高校、磯子高校に注目ですよ!

  13. 匿名さん

    私も しょうちゃんさんのコメントが、上がってるだけでほっこり、嬉しくなります。
    スタンドにいると、しょうちゃんさんもどちらかにいらっしゃるのかな?と思ったりして(*^^*)
    横浜愛に溢れてて、、、。
    感じ方はそれぞれですから、、、。

  14. 鳥生姜さん

    どのように書くのは自由じゃないですか?読みにくかったら読まずに跳ばしたらよいだけの話しで、いちいち書き込む事ではないと思いますよ~大きな気持ちで楽しみましょう~(*^^*)

  15. kazさん

    しょうちゃんさん
    の投稿私は好きですよ
    横浜高校愛に溢れて
    ほっこりします。
    いつも真っ先にメッセージを入れてくれているので
    むしろ楽しみにしてます。

  16. 野球ファンさん

    しょうちゃんさんのコメントは絵文字、顔文字ばかりで読みにくいです
    分かりやすくかいて

  17. しょうちゃんさん

    『夏の高校野球神奈川大会⚾』の〈組み合わせ抽選会❕〉が、待ち遠しく、楽しみになってきましたよ!(((o(*゚∀゚*)o)))
    1ヶ月も、先の話‼(゚∀゚*)(*゚∀゚)
    だが、‘しょうちゃん’も、まるで、己(おのれ)の事の様に言ってしまった…。《第100回記念大会⚾》と言うのと、‘しょうちゃん’の「高校野球ファン20周年㊗㊗」の事も、有るのかな❓ やり過ぎたネ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)大分、気合km6っt
    『夏の神奈川大会⚾❕』に、向けて『春季関東大会⚾❕』で、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」のプレイを、存分に発揮してください‼☀
    横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。に、YELLを、しっかりと、送りますよぉ‼

  18. しんともさん

    甲子園に向かって!
    勝って下さい!!
    横浜高校!!!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  19. 神奈川のしんさん

    夏の記念大会、春はコールドで決勝まで勝ち上がりましたがコールドの試合から横浜が得るものは、少ないと思っています。控えの底上げ、接戦の時の緊張感など9回を戦う事で多くの経験が出来、チームが強くなって行きます。夏は、星一徹の気持ちで(笑)、他校に助言しつつも、横浜が勝ち上がって甲子園に行く事を願ってます。

  20. トムさん

    板川くんエースとして本当にカッコよかったです。失点は悔しいかもしれませんが、その思いを関東大会や今後に繋げてさらなる成長を期待しています!

2018年夏 南神奈川 第1シード 横浜
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 南神奈川 第1シード 横浜]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ