• 【最新コメント 9件】 2010年夏 1回戦 川和 7-0 三浦臨海

2010年夏 1回戦 川和 7-0 三浦臨海


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 三浦臨海vs川和
平成22年7月14日 横須賀スタジアム

川和 202 030 0 =7
臨海 000 000 0 =0
(7回コールド)

[川] 武藤、小山、宮迫- 中田、山根
[三] 横須賀-中島

トーナメント表
PC><携帯

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2010年夏 1回戦 川和 7-0 三浦臨海
コメント数:9件 

  1. 坂道ダッシュさん

    ガンバレ川和!君たちが来るのを甲子園で待ってます!

  2. 応援団さん

    明日は頑張ろー!!!
    応援頑張ります(`・ω・´)

  3. ウルトラの父(川和 5期生)さん

     やってきたね、夏の大会が。1試合でも多くゲームができるように願っています。
     月並みだけど、練習の成果を十分出せるよう、自分たちの野球ができるよう、気負わず野球を楽しんでください。
     ヤクルトの加藤君が3年の時は期待されていたけど、初戦にコールド負けだった。4番の吉沢(だったかな)君のホームランで先制したけど、加藤君の出来が悪く法政二校に連続安打の大会(タイだったかな)記録をつくられるほど。普段の力が出せなかった。
     ベスト8まで行ったときは、春の大会でも東海大相模に1点差で負けたけど、ヒットの数も上回っていたし川和高校のゲームだった。そんなことが自信につながり、また、個性的な選手も多く、持てる力を余すところ無く発揮してくれた。
     今年、春の大会は本大会まで行けなくて残念だったが、あの初回の失点がなければと思うと、また、その後の練習の積み重ねもある。勝負は、みずもの、野球を楽しんでください。楽しんだ方が勝つ。んじゃないかな。横須賀で会いましょう。
     そうだ、おめでとう、加藤君もがんばってね。大学時代のような思いっきりの良いピッチングに、期待。

  4. 勝て勝て川和!!さん

    ヤクルトの加藤幹典、プロ初勝利おめでとう。
    さあ、君たち後輩も頑張ろう。

2010年夏 1回戦 川和 7-0 三浦臨海
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2010年夏 1回戦 川和 7-0 三浦臨海]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ