• 【最新コメント 55件】 2017年夏 4回戦 三浦学苑 10-0 伊志田

2017年夏 4回戦 三浦学苑 10-0 伊志田


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 戦 三浦学苑vs県立伊志田
平成29年7月21日(金)サーティーフォー保土ヶ谷球場

伊志田_ 000 00 =0
三浦学苑 340 21x =10
(5回コールド)

[伊] 北村幸大-森恵一郎
[三] 石井涼、渡辺倫太朗、石巻湧弥、今井強太-荒井優貴
[本] 伊保大志(三)
[三] 草柳聡史(三)
[二] 石黒優助(伊)

2017年 夏の神奈川県大会
[慶應義塾ブロック] [5回戦以降]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年夏 4回戦 三浦学苑 10-0 伊志田
コメント数:55件 

  1. くまきちさん

    連日の猛暑日での試合、お疲れさまでした。

    創立41周年で初めての4回戦突破で、チームに息子が入れたことに感謝しています。

    毎日遅くまでの練習をして、挫けそうになっても、
    優しくて明るい先輩達がいたからこそ、続けられていました。

    今回は残念な結果になってしまいましたが、きっとこの思い出はいつまでも忘れられない思い出になる事でしょう。

    本当に素晴らしい監督とメンバーに出会えて、感謝してます

  2. 三浦高校卒業のひーちゃんさん

     今日、会社が休みだったので、サーティーフォー保土ヶ谷球場へ三浦学苑高校の試合を見にいきました!

     三浦学苑高校おめでとう!

     次の慶應義塾高校の試合も見に行きます!

  3. 過去高校生クイズ代表さん

    今年は、本当にワクワクo(^o^)oさせてくれた伊志田高野球部に感謝とお疲れ様でした!昭和伊志田OBより。

  4. 小さな応援団さん

    伊志田高校を応援できたことが
    今年最大の想い出です。

    みなさん本当に頑張りました!
    ベスト32おめでとう(∩´∀`)∩

    胸を張って堂々と学校に戻ってきてください。

    お疲れさまでした☆彡

  5. OBよりさん

    伊志田高校、お疲れ様でした。

    今も変わらない臙脂のユニホーム、ベンチから見ていた景色、忘れたことはありません。

    負けてしまったのは残念ですが、初の32入り、新しい歴史ですね。

    自宅で見ていた19期生

  6. OBよりさん

    伊志田高校、お疲れ様でした。

    今と同じユニホーム、ベンチから見ていた景色を、忘れたことはありませんでした。

    負けてしまったのは残念ですが、初の32入、新しい歴史ですね。

    自宅で見ていた19期生。

  7. Emirio Kajiwaraさん

    よい一番を、それぞれ各々ひとりひとりの十八番を、よりよい大一番を、ありがとう。

  8. 娘が伊志田OG⚾さん

    今日は残念な結果になりましたが、今日まで良く頑張りましたね‎✌️( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v

    私は伊志田高校の選手の皆さんに勇気を頂きました‎アリガト(≧ヮ≦●)

    お疲れ様でした

  9. マルタイの男さん

    三浦学苑おめでとう!
    足を絡めた攻撃が初回から
    上手くいきましたね(^ー^)
    伊保君のホームラン見事でした!
    ピッチャーも石井君は貫禄のピッチング、渡辺君や石巻君、今井君もナイスピッチングでした(^-^)/
    これで石井君の疲労も少しは解消かな?
    あとは応援が流石ですね。
    ブラバンや父母の方達も一丸になっていましたね。
    暑い中、お疲れ様でした。
    慶應戦も この勢いで
    リベンジしましょう(о´∀`о)

  10. 昭和のOBさん

    三浦学苑の1年生投手が良かったらしいですね…帰宅してから録画が楽しみ。次は慶応なれど、春のリベンジに三浦の皆さんは、燃えてるかな?…対戦前に言っておきたい事は、三浦学苑が慶応に勝っても、番狂わせでは、、在りません。それだけ三浦学苑にも、力は、ついて来て増す⤴石井くん、頑張って。

  11. 伊志田3期主将さん

    4期5期も頑張ったよなぁ~

  12. 愛甲(厚木市)石田(伊勢原市)駅利用者さん

    よくがんばりました!
    勝負は時の運もありますが、ここまで勝ち上がってきた
    経験は生涯かけがえのない宝物となりましょう!!
    現役伊志田高生及びOBにも感動を与えてくれました。
    有難うございます。
    12期生より。

  13. 高校野球ファンさん

    三浦、どんどん勝ち進んで下さい!

    応援してます!!

  14. 卒業生さん

    三浦学苑おめでとうございます㊗️
    慶應戦も頑張って下さい

  15. 満塁男さん

    三浦学苑4回戦突破おめでとう!!
    次は慶応戦
    全員野球で勝利をつかみとってください!!
    勝利おめでとうございます!!!

  16. 匿名さん

    三浦学苑おめでとうございます‼しかし勝利インタビュー、堅すぎです(笑)プレーは力を抜いてお願いします‼

  17. ささりんどうさん

    三浦学苑、おめでとうございます^^。
    慶応戦、応援に行きますよー。
    頑張れー。

  18. 伊志田OBちゃんさん

    伊志田の快進撃に毎日ワクワクしてました。本当に本当にお疲れさまでした。

  19. 伊志田3期主将さん

    凄いぞ伊志田!!
    僕らが入学時はまだ野球部はなく、愛好会からスタートし、そこから同好会、硬式野球部に…
    夏の1勝が目標のチームでしたが、在籍中の三年間は、法政二高にコールド負け、小田原城北に逆転サヨナラ負け、厚木に9回2点差追いつかれて延長12回で1点差負け…
    しかし今ここまで成長したかと思うと…
    発足時の新倉先生、中島先生も喜んでると思います!!
    今日も頑張って下さい!!
    北海道から応援してます!!

  20. 伊志田頑張れ!さん

    自分を仲間をチームを信じて頑張れ!

    攻撃的野球!!!!

  21. 三浦学苑ガンバれ!さん

    グランドに入ってきた三浦学苑の選手、明るくて威勢のよさが感じられました。すごい!
    石巻、渡辺になげさせろ!
    この暑さの中、熱中症にならず 戦い抜いて 今日も一勝だ!!
    ずっと応援しているぞ!!

  22. 三浦ファンファンさん

    三浦学苑!
    ぜったい勝って!!!
    ピッチャー、石井、石巻、今井
    渡辺、いい選手がそろっていますね!!
    石井くんだけでいくと疲労がたまるから、石巻くん、今井くんにも活躍してもらい 勝利をつかみとってほしい!!
    絶体三浦が勝つ!!

  23. 伊志田4期卒さん

    伊志田の4期もたくさん見守っていますよ!
    ほぼ、選手から見たら親以上の年齢だけど
    一緒に最後は校歌を歌いたいぞ!
    がんばれ~!!

  24. いしだー!さん

    伊志田ナイン「攻撃的野球!」で私学を倒せ!
    応援してます

  25. 伊志田高校!がんばれ!さん

    遠くから応援しています‼️

  26. 伊志田19期生さん

    私たちの代は、実力以上のものを発揮して商大に勝ちました。
    伊志田伝統の大物食い期待してます!
    自分を信じてがんばってください!!

  27. トマトの唐揚げ弁当さん

    三浦学苑OBです。
    転勤で横須賀を離れて7年、遠い地でも応援してます!三浦学苑がんばれ!!

  28. づっきーさん

    伊志田高校野球部、いつも応援してきました。
    真っ黒になって頑張っている姿、かっこいいです。
    応援に行くので、たくさん頑張ってください!!

  29. 伊っ志ーさん

    頑張れ 伊志田!
    頑張れ 伊志田!!
    頑張れ 伊志田ー!!!

  30. 神奈川が一番さん

    三高頑張れ❗️応援してます。

  31. 横須賀さん

    三浦学苑頑張れ

    ここまで来たら、私学 公立関係ありません。

    両校の健闘を祈っております。

    暑い中ですが、応援の吹奏楽部
    父母の皆さん、両校の関係者

    熱い応援をして下さい。

    熱中症には、気を付けて下さい

  32. 伊志田高校 応援団さん

    良くぞ、ここまで来た!!あなた達は私達の誇りです

    今まで対戦してきた、チームの気持ちも胸に、堂々と挑み、思いっきり力を出して頑張ってください⚾️✨✨

    ずっと見守り続けるファンより

  33. かつぶしライダーさん

    公立の意地を見せてくれ。打倒私学!頑張れ伊志田ナイン!午後半休取れたら保土ケ谷行くぜ。

  34. あたりまえださん

    伊志田高校頑張れ!

    みなで一丸となって、力以上の力を出して下さい!

  35. ちー坊さん

    日本一の野球処「大阪」から三浦学苑の甲子園出場を願いまして投稿します。以前軟式野球部が全国大会出た時に明石トーカロまで足運びました。今度は甲子園で三浦学苑のユニホーム見たいな。今の三浦は強い!

  36. 孫の応援をするおじじさん

    まだまだ負けられませんよ
    横浜スタジアムまで
    勝ち進もう  三浦学苑 ファイト オー

  37. 卒業生さん

    甲子園目指して三浦学苑頑張れ!
    地元で試合で、仕事のため応援行けませんが応援してます!

  38. 伊志田6期生さん

    頑張れ! 後輩達。
    最高の準備をして、ジャイアントキリングを起こせ!!

  39. 三浦OBさん

    母校の名前が出るとやっぱり嬉しいもんですね。
    ぜひ明日も勝っていただきたい!!

    ネットから応援してます!

  40. ピロティ‐男さん

    熱き挑戦者たちよ!!
    どこまでも食らいついていけ~

    32名、結束の集大成
    o(^o^)oo(^o^)o

  41. 横須賀から甲子園へ!さん

    三浦学苑!
    横須賀から甲子園へ!
    応援しています。

  42. 匿名さん

    伊志田高校
    頑張ってください!!
    応援しています。

    やっぱ野球…かっこいいっす笑笑

  43. いくぞ!三浦さん

    明日は打って! 打って! 打ちまくれ!

  44. 小さな応援団さん

    4回戦出場おめでとう!

    伊志田高校野球部、次の試合も
    熱く盛り上がっていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    会場の応援は少なくても目には見えなくても
    たくさんの応援があることを忘れないで下さい。

    集中、集中⚾

  45. 伊志田16期OBさん

    創部史上初の4回戦進出おめでとう❗自分達の代は史上初のシード獲得だったけど初戦で敗退…。今の部員は「史上最高チーム」です✨「伊志田魂」をまだまだ見せてくれ❗

  46. 高校野球ファンさん

    球場へは行けませんが、仕事しながら応援します!

    三浦がんばれっ!

  47. 伊志田高校校長さん

    負けねーよ伊志田は
    アンケートでは負けてるけど
    下克上で三浦学苑を撃破する瞬間を見れる事を楽しみに明日は保土ヶ谷に行きたいと思います

  48. 伊志田16強さん

    ついにここまで来ましたね
    今まで凄く辛い練習をしている伊志田ナイン
    負けるはずがない
    勝って慶応とやりましょう!
    北村
    モリケー
    瀬戸
    川岸
    中野
    佐藤
    石黒
    石月
    相澤

    この9人にとって最高の勝利が
    必ずやってくる

  49. ニノさんの母さん

    3回戦突破、本当におめでとうございます!

    次の相手は強豪三浦学苑ですが、今のみなさんなら、ジャイアントキリングも、きっと夢じゃない!!

    さぁ、創部初の4回戦
    まずは楽しんで、そして一日でも長く大切な仲間とともに…

    残念ながら球場に行けない在校生の娘と一緒に、テレビの前で全力で応援しています

    頑張れ!伊志田高校!

  50. 伊志田OBさん

    勝てるよな?え?勝てるよね?
    んー?勝ってね?

    両校いい試合になることを祈っています。

  51. ささりんどうさん

    三浦学苑、いよいよ四回戦ですね^^。
    頑張って下さい。
    応援しています。

  52. 狩野 OBさん

    野球部頑張れ!

    甲子園目指してください!

2017年夏 4回戦 三浦学苑 10-0 伊志田
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年夏 4回戦 三浦学苑 10-0 伊志田]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ