• 【最新コメント 11件】 2018年秋 2回戦 日大藤沢 8-1 戸塚

2018年秋 2回戦 日大藤沢 8-1 戸塚


2018年秋季神奈川県大会
2回戦 横浜市立戸塚vs日本大学藤沢
平成30年9月9日(日)藤沢八部球場

戸塚 000 000 1 =1
日藤 100 200 5x =8
(7回コールド)

[戸] 神保-荻野
[日] 武冨-牧原
[本]
[三]
[二] 長田、矢田(戸)菊地、姫木2、石川、牧原、今野、武冨(日)

秋季神奈川県大会 2018

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年秋 2回戦 日大藤沢 8-1 戸塚
コメント数:11件 

  1. 試合観戦人戸塚OBさん

    ヒット数は同じでも、タイムリーエラーがあれだけ出てはダメです。戸塚は公立の下位校になりつつあります。昔にもどりつつあります。あと一人投手が成長してくれればね。

  2. おつかれさまー!さん

    武冨くんお疲れ様!
    牧原くん2試合連続サヨナラ!!
    石川くんツーベース!
    菅波くんの守備かっこいい!
    菊池くんナイスサード!
    鵜飼くんナイスバント!
    森田くん細かいバッティングもできるのね!
    今野くんも打つねえ!
    姫木くんは相変わらず守備もバッティングも気迫がすごいね!
    コーチャーも声が大きくて
    よく聞こえた!
    ベンチの応援も最後まで元気一杯だったね!
    すごくかっこよかった!
    何かが足りないなんて
    それでもいいじゃーん!
    わたしは好きです
    3回戦目も泥臭く気迫十分で試合してください!

  3. 新倉久雄さん

    観戦しました。二試合連続コールド勝ちに一先ず安心しましたが、何か一本足りない様なきがします。この先強豪と対戦しますんで気を引き締めて対戦してください。

  4. GoGo日藤GoGoGo‼️さん

    日藤対戸塚、8対1で7回コールド勝ち‼️
    昨日同様、後半の集中攻撃で良かったです❗️
    次も頑張ってください‼️

  5. 日藤野球部OBさん

    好球必打で先制しよう!
    二回戦も勝利お祈りしています。
    頑張って日藤野球部

  6. 日藤応援オヤジさん

    野球部のみなさん、昨日は試合開始直後は、カチカチに見えましたが、コールド勝ちおめでとうございます。守備・攻撃時良く声が出てました(^^)v
    あっ、ダイナミック琉球、いいね。今日もハツラツプレイと勝利を期待します。

  7. シンさん

    日大藤沢
    相手に不足無し、
    怯まず挑戦してください。

  8. GoGo日藤GoGoGo‼️さん

    明日も球場に応援に行きます❗️
    頑張れ日藤‼️

  9. 日藤応援団さん

    応援してますp(^-^)q
    がんばれー日藤~❕

  10. 新倉 久雄さん

    秋季大会初戦対武相戦幸先の良いコールð勝ち、この勢いで次戦以降も勝利を収め是非共関東大会へ進んで下さい。
    桜藤求希会(昭和35年卒第9回生)明日の戸塚戦球場に足を運びます。

2018年秋 2回戦 日大藤沢 8-1 戸塚
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年秋 2回戦 日大藤沢 8-1 戸塚]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ